友人夫婦の話

スイーツさん義理の母に子供が欲しいのか聞かれる

投稿日:2017年6月3日 更新日:

私の友人で付き合っている時も結婚3年目の今までずっと体の関係のない友人の話です。
(今までに数回手はつないでいます)
今まで紹介した話は友人の母が結婚3年たっても子供ができないので友人に聞くと
スイーツさん(友人旦那のあだ名 (スイーツが好きだからスイーツさん)が何もしてこない
ということを友人母は知ったという流れです。
下手な漫画ですが良ければ読んでください!

友人夫婦.jpg
友人子供欲しい発言.jpg
友人夫婦が友人母と3人で会った時の話です。
友人が私がもうすぐ子供が生まれるという話を友人の母にすると
「良かったわね~!!
で、あなたは子供が欲しいと思っている?」
と、スイーツさんに話しかけると
すいーつさんは
「はい、欲しいです」というまさかの発言!
何もしてこないのに・・・・
友人母も控えめな性格なので突っ込んだことを聞けず、
子供の話はそれで終了(汗)

男性が子供が欲しいと思っているのに何も行動をおこさない理由は

やっぱり経験がない、自信がない・・・からなのでしょうか?
スイーツさん謎すぎます・・・
友人母と子供の会話が出たにもかかわらず、自宅に戻っても
スイーツさんから子供のことについての話は全く出ず、
いつも通り何もなく日々過ぎて行っているようです・・・。
今年話題になったスキンシップゼロ夫婦は、旦那さんが子供を望んでいない
のでスキンシップをしたくないというのはなんとなく分かるような?
(それはそれで変な気がするけど)気がするんですけど
子供が欲しいのに何もしないって、本当に意味が分からないです・・・。
夫婦なんだから本音で色々話をすればいいのになぁと私は思うのですが、
夫婦でも性格上相手に気持ちを伝えられない夫婦もいるんだと思いました。
友人夫婦が今後いい方向にむかえばいいなぁと願っています

-友人夫婦の話

Copyright© 宝塚大好きママ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.