宝塚市紹介

気軽に食べれるフレンチのお店 オネット

投稿日:2017年4月13日 更新日:

みなさん、こんにちは!
 
宝塚大好き主婦です!
 
テイクアウトができる気軽なフレンチのお店があると聞き、

阪急小林駅徒歩8分のオネット(Honetete )へ行きました。

緑色のお店がオネットです!
店内はこじんまりとしていて、お店のショーケースにはたくさんのお総菜やパンがずらり!
 
 
野菜中心のお総菜です
 
 
小さいサイズのかわいいマフィンもありました
 
 
玉ねぎまで!!!
無農薬新玉ねぎが4玉で200円!!!
安すぎる!!!
さてさて、肝心のランチは、メニューの中から1500円のコースを選びました。
前菜、メイン、飲み物がついてきます。
 
 
まずは前菜から!
卵とキノコのキッシュ、押し麦のサラダ、猪の生ハム、パン、キノコのサラダなどで
前菜だけで結構お腹がいっぱいに!
一番美味しかったのは卵とキノコのキッシュです
猪の生ハムはちょっとくせがあるお味でした。
 
 
かわいい袋に入ったパンがついてきます。
 
 
メインは鶏肉と野菜のソテー
鶏肉はこんがり焼けていて美味しく、野菜はサツマイモ、ジャガイモ、ブロッコリー、玉ねぎと
付け合わせたっぷりでボリュームがあります。
味は野菜がたっぷりでお肉もしつこくないので食べやすくて美味しいです。
 
 
ドリンクは本来はコーヒーか紅茶ですが、私はぶらっとオレンジジュースに変更してもらいました
オレンジの味が濃くて美味しかったです!!
とても美味しかったので今度はテイクアウトもしてみようと思っています!

オネット

TEL 0797-51-7550
定休日 火曜日・第三水曜日

-宝塚市紹介

Copyright© 宝塚大好きママ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.