妊活

唐松神社のご利益

投稿日:2017年4月19日 更新日:

以前、テレビ番組の奇跡体験アンビリーバボーで放送された子宝と安産の唐松神社に昨年訪れた体験を書きます。
唐松神社は秋田県大仙市にあります。
大仙市へのアクセスは秋田新幹線こまちから大曲駅まで約30分、
その後、大曲駅からJRで羽後境駅まで約35分かかります。
羽後境駅から唐松神社までは徒歩でおよそ15分かかるので、電車を使うと相当時間がかかりました。
羽後境駅周辺は観光地ではないので食事などは、大曲駅で済ますほうがいいです。
平日に神社を訪れたのもあってか、人気がほとんどなく、静まり返っていました。
P1020022.JPG
大きな松の木がたくさん両脇にあり、空気がなんとなく伊勢神宮に似ていて神聖な場所という
感じがしました。
P1020026.JPG
神社に参拝をしてから、境内のパワースポット「天日宮(あまつひのみや)」へ向かいました。
P1020029.JPG
池の中にあり、周りは木々に囲まれていて時間が止まったような不思議な気分になる場所です。
さすが、パワースポットと言われるだけあるオーラがあります。
この「天日宮(あまつひのみや)」の裏に玉鉾石(たまぼこいし)と呼ばれる触ると子宝に恵まれる石が
あります!
この玉鉾石には参拝方法があり、男性は右回りに3回回って玉鉾石を触り、女性は左回りに3回回り抱石男石と玉鉾石を
触るという方法がご利益が得られると言われました。
DSC_0273.JPG
唐松神社で参拝した翌月に妊娠が発覚したので、効果があったと感じています
唐松神社は子宝、安産以外にも女性に幸せをもたらす神社として知られているようなので
行かれてみてはいかがでしょうか!

唐松神社
秋田県大仙市協和境字下台84
TEL 018-892-3002
羽後境駅から徒歩15分
(駐車場あり)

-妊活

Copyright© 宝塚大好きママ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.