婚活

婚活で出会ったバレエをする男性

投稿日:2017年5月17日 更新日:

ちょっと前にバレエ教室に通う男が教室を止めさせられて腹いせで講師の指を切断する事件がありましたね!

その事件を見て、バレエ教室に通う婚活男の事を思い出したので漫画にしました。

バレエ男1.jpg
バレエ男2.jpg
バレエ男3.jpg
バレエ男4.jpg
当時私は25か26歳、バレエ男は28歳くらいだったと思います。
婚活イベントで知り合い、初めてデートに行くことになり、彼が車で私の最寄り駅まで
迎えに来てくれました。
軽自動車でしかも紫色!!ださっと思ったけど男を車種で判断したらダメだと思い車へ乗りました。
車内はたくさんのお守りなどがぶら下がっていて、家族兼用の車のようでした。
車の運転中、前の車の運転の文句をぶつぶつ言っていたのでもう無理だなぁと思っていました。
ハイキングへ突然行くと言われ、急な山道をくねくねと走り、狭い車内で揺れまくりなので
もう少しではきそうでした・・・・・・・・。
ハイキングはただ森の中を二人でブラブラ歩き終了。
その後、近くの喫茶店でランチをすることに!
ランチを食べている時にバレエを習っていることを言われてびっくり!!
男の人が成人してからバレエを習いたいってどういう心理なんだろう?
下心があって女性と知り合いたいから通っているだけの変な奴なんじゃないか?
(バレーボールであってほしかった)
以前はヨガを習っていたとか、なんで女性のする習い事ばかりやるのか私には
理解できなかったです。
今度バレエの発表会があるからより体を引き締めないとダメなんですと張り切っていました・・。
話は盛り上がることなく終わり、帰りの車でいきなり告白されました。
急に無表情になってため口で付き合ってくれへん?って
表情や態度がころころ変わるところが不気味で気持ち悪かったのですが
車内で逃げ場がないのでとりあえずOKしました
デートが終わってから速攻お断りメールをして終了!
婚活イベントで会った時にはとても普通な優しそうな人に見えたのに、大勢の中にいたらわからないことも
二人っきりで会うと全然違う人もいるんだと思った出来事でした。
婚活では不安に思ったり違和感を少しでも感じたら会うのを辞めたほうがいいと思います。
私は違和感を感じながらも何度か会って最終的に別れたことがあるので自分の直感を信じるのが
一番だと思います

-婚活

Copyright© 宝塚大好きママ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.