宝塚市紹介

宝塚大劇場近くの天ぷらのお店 味ごよみ すずき

投稿日:2017年5月23日 更新日:

みなさん、こんにちは!
 
宝塚大好き主婦です!
 
今日もすごく暑くていい天気ですね!
私はだんだん妊娠しているお腹が下に下がってきているようで歩くのも一苦労ですが
美味しいものが食べたくなってランチへ行くことに。

宝塚大劇場からほど近い天ぷらのお店 味ごよみ すずき に行きました。

店内は薄暗く、席は8席ほどしかないこじんまりとしたお店ですが、宝ジェンヌたちが
よく来られているようでポスターや千社札がぎっしりと貼られていました。
お店のメニューの中から天ぷらセット1500円を注文しました。
まずはつきだし
 
さっぱりとしていてほどよく唐辛子のからさもある魚の南蛮漬けで暑い日にはぴったりです。
 
 
しいたけ、京都の生麩、海老の天ぷら
京都の生麩は柔らかくて美味しかったです!
 
オクラ、イカ、スイートコーンの天ぷら。
イカはシソがまいてあり風味がありました!
 
エビ、紅ショウガ、ピーマン、サツマイモの天ぷら
エビが2匹も食べれるとお得感があります
 
ごはんとお味噌汁(お味噌汁撮り忘れました・・・)
デザートのバニラとチョコレートのアイスクリーム。
なめらかで美味しかった~!
どれもボリュームがありとっても美味しかったです!
夜のメニューは3000円からで天ぷらと一品料理がついたコースがあるようです。
 
一品料理も高すぎないので夜でも気軽に行けるお店のようです。
今度は夜に行ってみたいと思います

味ごよみ すずき

0797-81-1012
兵庫県宝塚市武庫川町4-10 宝塚キムラヤ第1ビル 2F
定休日 木曜日
ランチ 11時30~14時
ディナー17時~22時

-宝塚市紹介

Copyright© 宝塚大好きママ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.