婚活

美人すぎる40才婚活女性のその後

投稿日:2017年5月26日 更新日:

ある婚活イベントで知り合った美人40才女性のその後の話です。
40歳女性1.jpg
40歳女性2.jpg
40歳女性3.jpg
参加した婚活イベントの食事会の席で知り合った美人すぎる女性。
どう見ても40才には見えず、肌は白人よりも真っ白で目がぱっちり鼻も高くてスタイルもいいので
なんでこんなイベントに参加してるのか?サクラかと疑うほど!
そして食事会が始まり、何人かでお互いの自己紹介を始めた。
見るからにチャラそうな男性が美人女性が40才だと知り
「俺は子供欲しいから無理だな~」
という失礼な発言をした。
(むかつくな~この男)
と私はイライラしていたけど、美人女性は全く反応なし。
年収300万以下の介護職の男に何言われても気にしないわって
いう感じだった。
結局いい男性は一人もいなかった。
席も隣だったので、私が美人女性に婚活イベントに
一緒に行かないか提案してラインを交換した。
1か月後に婚活イベントに誘うと
友人のコンパで彼氏ができたと報告があり、
それ以来連絡はお互いとらなかった。
そして2年後の今年、美人女性からの突然のライン。
彼と別れてまた友人主催のコンパをするとの報告。
2年も経過しないとお互い結婚相手にふさわしいのか分からなかったのか
すごく不思議でしょうがなかった

婚活をしていた時に、ユキコ道というDr.ユキコさんの恋愛テクニックがのっている
ブログをよく読んでいて、そこには
・本当に男性が自分に惚れていたら2か月でプロポーズする
 (2か月たってもプロポーズしてこなかったら次の相手を探す)
・男性の前で悪口や批判は言わない
・男性を束縛しない
・感情的にならない
・別れ話が出たら受け入れる
・自分から彼に連絡をするのは×
・デート代は全額彼負担
・好き、会いたい、淋しいと言わない
など、結構衝撃的な内容です。
ユキコ道では、何が何でも誰でもいいから結婚したいっっ!!
と思っている女性には向いてない恋愛テクニックで
自分の事を本当に溺愛してくれる男性と出会うためのものです。
美人すぎる40才の女性もユキコ道を少し真似ていれば
今頃結婚できたんじゃないかなぁと思うんです。
(余計なお世話かもしれませんが)
ユキコ道では、既婚者の人へのアドバイスもブログでかいていて、
「今、夫の事で悩んでいるのは
あなたが妥協と打算で相手をちゃんと知ろうとせず結婚したから仕方ないだろ、
最初からあなたのことを大事に思ってないのに結婚後にあなたの事を大事にするわけない、
嫌ならさっさと離婚しろ」
と言っています(汗)
溺愛されて結婚した人は夫に対するノロケはあっても悩みは一切ないそうです。
ユキコ道のブログに載っていることすべてを実践するのは難しいですが、
自分の事を大事に思ってくれているかどうかの判断にはなると思うので
婚活をしている人には参考にしてほしいブログです!

-婚活

Copyright© 宝塚大好きママ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.