婚活

婚活サイトに潜む怪しい男たち

投稿日:2017年5月19日 更新日:

「婚活サイトのヘンタイ勧誘おっさん」で紹介した婚活サイトには
怪しい男たちがいっぱいいました。

マッチドットコム.jpg

・課金サイトへ誘導する男
プロフィール写真がモデル並みにイケメンだったり、年収が高すぎたりする場合は特に注意が必要です。
怪しい男たちから申し込みが来て、何度か婚活サイトでやりとりをすると、4,5回目くらいで
「最近スマホとパソコンの調子が悪くて迷惑メールがよく来るので、迷惑メールがこないメールの
サイトがあるからそこでやりとりしませんか?」
などと、来るのでそのメールのサイトを見てみると、相手のメールは無料で読めるが
こちらが返信をするにはお金を払わないとダメという表示が
もちろんお金は払わず、やりとりをするのはやめることにしました。
・奥さんがいたり、バツイチを隠す男
婚活サイトでは独身証明書を提出するようなサイトは少なく、ほとんどが身分証明書のみで
入会できてしまうので既婚者を見抜けません。
・遊び目的で入会している男性
婚活サイトは安いところが多いので遊び目的で入会している男性もたくさんいます。
でも、何度かメールのやりとりをしていたら真面目なのか遊びかはだいたいわかるので
無駄な時間を使うことは避けられそうです。
利用したことがあるサイトで、おススメなのは
真面目な人ばかりにブライダルネット
とyahooお見合いです。
変な人が多いサイトはマッチドットコムというサイトです。
真面目な人とのやりとりもありましたが、変な人のほうが圧倒的に多かったので気を付けて下さいね!

-婚活

Copyright© 宝塚大好きママ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.